見出し画像

LOVE YOURSELF2018

LOVE YOURSELF 2018東京ドーム公演を観ました👌✨

観ながら思っていたのは、みんな少し疲れているというか、しんどそうに見える時があるな、というのが感想のひとつとしてあって。

2018年 色々なことがあった中、それでも彼らのスケジュールはぎっしりと詰まってて。

その中で 7人各々闘ってたのかな、と。彼らは今そこを乗り越えて存在してるので 今更どうこう言うことではないんだけど。

あと、勿論パフォーマンスも、演出も素晴らしかったし 彼らにしかできないコンサートだなと感じた。7人それぞれ色があって、色んな色を乗せたパレットのような。それが混ざり合って中和するというより 混ざり合ってもなお、個々の色が光っているような素敵なコンサートだと感じた💫

あと、観終わって色々考えて感じたのは あの時の彼らの心を、目一杯抱き締めてあげたかったな。ということ。

それと 7人全員で 苦しい時を乗り越えて 今もステージに立ち続けてくれていること。本当にありがとうと言いたいなと思ったこと。バンタンは私に色んな感情を与えてくれる。

メンバー皆が、同じ方向を見てずっと歩いていくことは容易ではないと思う。各々の人生があるし  、活躍の中で 様々な声はどう足掻いても無くならないのだろうし、悲しいけれど それの声が彼らの心を貫くこともあるかもしれない。

心が折れてしまったら 修復には時間がかかる。    それでも、誰か1人が倒れたら、全力でその1人を助けようと お手伝い出来るのがBTSの7人の強みではないかなと 彼らを見て思ってる。

私達ARMYの声は、直接は無理だけれど 彼らの心を包み込む 絆創膏みたいになれたらいいなあと 詩人みたいなことを考えてみる。

コンサートで、BTSに会える日がきますように🌠


おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?