謎の3時間

こんにちは。

ただいま、今日締め切りの課題に追われております。パソコンを開いたまま特に進歩もなく3時間過ぎてしまっていました。

ほんとにやらなきゃいけないことが目の前にあるのに、進まないときは進まないですね。なんで進まないのかいつもなら考えるところですが、もはやその気力も残っていません。
コワイコワイ。

とりあえず今言えることは、
なぜか興奮状態にあってトリハダがたっているということです。意味わかりません。なぜ興奮してるのでしょうか。
コワイコワイ。

あともう一つ、
さっきケータイをいじっていたら
「そんなことしてる場合じゃないでしょーが!!」と独り言言っていました。私の中に2つの人格があるようです。
コワイコワイ。

追い詰められると人間壊れてしまうということを実感しております。そう感じている間にも締め切りが刻一刻と迫っているのに。とりあえず進まなくともパソコンの前には座り続けようと思います。
コワイコワイ。

それでは。

⌘今日の一言⌘
考えること放棄中

#エッセイ #おみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?