見出し画像

今年1年ありがとうございました

今日はnote制作について少しだけ。

恋愛小説が多かったですね。
来年もきっと懲りずに書きます。
日々徒然も書くはずです。

恋愛やスピリチュアルもかけた話を書けたらなあと思います。

今年は産後ケアの時に妄想したり小説を書いたり楽しかったです。

さらに多くの方に喜んでいただき、癒し、ときめき、時に励ませたらと思います。

幸せで若く幼く、ちょいエッチなスパイスがあり、ドキドキしたりしながら永遠の絆になっていく恋愛話を書くのが楽しかったです。

いつか人気小説を出せたらなあ。
密かな夢です。

今年1年拙い小説を読んでくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?