見出し画像

【告知】12/28 年末EDH



12/28(木)年末EDH


【会場】越前市文化センター 会議室307
【参加費】1000円
【定員】16名
【フォーマット】統率者
【当日のスケジュール】
設営 16:00~16:30
R1~R5 16:30~21:30
じゃんけんタイム 21:30~
撤収 ~22:00
【参加賞】『エルドレインの森』ドラフトブースターパック*2+プロモパック*1
【じゃんけん賞】プレイマット
【参加予約】MAGICCOMPANIONにイベントコード『EW6EVXE』を入力してください。
※途中から参加する予定の方も、予約してください。
※予約者が多い場合は、広い部屋に変更します。
※実績は適用しません
※じゃんけんタイムには、イベントに途中から参加した方も参加できます。
※他フォーマットのフリープレイ可能です。


じゃんけんタイム用プレイマット(予定)

【備考】


周辺施設で他の催し物がある場合があるので時間に余裕をもって来場してください。
定員に限りがあるので予約を推奨します。
MAGICCOMPANIONがなくても参加できます。

当日はマスク着用でご来場ください。
発熱や体調不良の自覚がある方は参加をお断りする場合があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?