見出し画像

5000円出して本格的に占ってもらってみた

おもちくんさんです。
みなさん占いをやってもらったことはあるでしょうか。ネットとかにあるやつではなくお金を出して占い師に占ってもらう、みたいな形でです。
俺は実は今まで生きてきて3回ほど占ってもらったことがあります。
結構占い好きです。

最初に占ってもらったのはもう10年くらい前、まだ札幌にいた頃です。
ポケカもやってない当時の俺は最高に陽キャで職業パティシェ趣味スケボーのウホウホパリピモンキーでした。10年後こんな趣味ポケカとスマブラとかいう小学3年生みたいな人間なるとは思っていなかったでしょう。

で、占ってもらった内容ですが記憶は朧げですがここだけはっきり憶えていました。
「あなたはねえ、、28歳でデキ婚するねえ」

当時は別にそうかーハハッぐらいしか思っておらず気にしていませんでした。

それから数年後、上京して働いていたのですがなかなか仕事がうまくいかず精神的に参っていた時期がありました。上京してからポケカに触れてない時期が2年ほどあり友達も少なく当時ガチで毎日泣いてました。
そんな状況でふと駅前にいた胡散臭い手相占いやってたおっさん目が留まり色々仕事の事とかを聞いていました。
仕事自体はこのまま頑張ればええでみたいなこと言ってたのですがここでまったく聞き流せない事を言われたのです。

「お兄さんね、28とかでデキ婚するね」

は?

そしてさらに時間は流れ2019年今年の初めに半年付き合った彼女と別れ年齢もいよいよ今年で28。もう一度ちゃんと占ってもらいおもちくんさんは果たして2019年恋人ができるのか、そもそも結婚できるのか、ていうかデキ婚しか未来はねえのかよクソッタレふざけやがってこの野郎っていうのを聞きに新宿占いの館バランガンに赴きました

めちゃくちゃ怪しい店内に案内され30分5000円コースで仕事と恋愛について聞きました。

「うーんお兄さんデキ婚する・・ねえ」

なんて?

「しかもこれ不倫かも・・」

まるで意味が分からんぞ

「4月、あなたに近づいて誘惑してくる人間に気をつけなさい」

そう・・

というわけで3人の占い師から28でデキ婚すると言われた男、おもちくんさんは今年8月で28になります。 助けてください。

俺はこの運命から逃れたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?