見出し画像

アイクリーム、買ってみました!

おつかれさまです。
妊娠期間に美容もちゃんとやっていこう…!と思い、
さっそくアイクリームを買ってみました。

豆乳イソフラボンのアイクリーム

薬局で買おうと思ったのですが、Amazonのブラックフライデーで760円だったのでポチってみました。

本当はエリクシールのアイクリームを買いたかったのですが、お財布的にちょっとキツいなあと思いまして…。今はまだアイクリームを塗る習慣が一切無いので、このイソフラボンを毎日お風呂あがりに塗り続け、1本使い切ったら、ご褒美にエリクシールを買おうかなと思います。(アイクリームを塗るのは夜だけのつもりです)

1本使い切るのにどのくらいの時間がかかるのかは分からないのですが、
使いきれる未来を信じてbeforeの目元の写真を撮っておこうと思います。
晴れて使い切ったら、afterと合わせてレビューできたらと思います。

アイクリームの塗り方のお作法

せっかく塗るなら、正しい塗り方とかあるのかしら?と思い、調べて見ました。詳しい内容は下記のリンクに書いてあります。

記事の中で、一番「そうだったのか!」と思ったポイントが一番最初の塗り方でした。

  塗り方①:アイクリームを指に取り、下まぶたの目尻から目頭、上まぶたへと円を描くように  塗っていく。そのままこめかみに向かって流し、軽くプッシュ。

塗り方を調べていなかったら、テキトーに目頭から目尻に塗って満足していたと思います。そのほか目の筋肉をほぐしてマッサージすることも大切だよなあと感じました。

今日から正しい塗り方で、アイクリームデビューをしたいと思います。
1本無事に使いきれますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?