見出し画像

なえぽよになりそうな日は贅沢しちゃお

こんにちは!☺︎

先週金曜日、仕事終わりに彼氏の家に向かおうとしたところカギを忘れてしまったことに気づきました。なえぽよ丸です。その日に限って彼氏の帰りは深夜1時。夕方5時から家に入れるまでの約8時間、外での時間つぶしを余儀なくされたのですが、結構いい日にできたという日記です。

とりあえず暑くて暑くて今すぐ涼しい場所行きたい!シャワー浴びたい!着替えたい!という気持ちだったので、スーパー銭湯に行くことにし、チケットをネットで即購入しました。

普段自分のためにお金を使うとなると割とケチってしまうので、銭湯豪遊は私にとってはなかなかのイベントで、ちょっとにやにやしました。

向かう前に、今着ている服はお風呂上りまた着たくないなあと服と下着を買うことにしました。服はまあ適当に安いTシャツとスカートを買って済んだのですが、下着には迷ってしまいました。なぜなら売り場にあるのがセクシーな下着ばかりだったから…..

Tバックだし乳首透けるし、、、(困惑)

彼氏の家に行くのにこれ着てるのはずかしいな、、、気合い入れすぎって思われるかな、、、



という気持ちも一瞬だけよぎりましたが、実はそれ以上に

えええめちゃくちゃかわいいどれにしよ!!!とテンション爆上がり。どれにしようかで迷ってしまいました。透け感のある下着って生でみるととてもかわいいですね。結局購入したのは、淡いピンク色の下着。かわいいんだ~~~(後で画像載せたいな)

私は、誰に何と言われようとも自分の好きなものを身につけるのよ!!というより、自分に似合うものや周りに褒めてもらえるものを身につけたいタイプです。(もちろん好きなものを着ます。褒められるためなら着たくないものでも着るという意味ではなく)

なので、今回のように直感的に買い物をするのはあまりないことでした。だからこそか、週末の疲れによるハイテンションも重なってか、セクシーな下着を買えてそれはもうマスクの下でにこにこでした。

その後、スーパー銭湯に行き、思う存分ゆっくりした後(猫足おふろとか泥パックとかして超たのしかった)さっそく新品の下着を身につけ全身鏡で見てみましたが、やっぱりかわいかったです。やった~!

とまあ、深夜まで家に帰れずなえぽよ丸間違いなしだったのに、かわいい下着を買って身につけて、ちょっと贅沢にスーパー銭湯に行って自分に課金してご機嫌とって、いい日にできました。自分で稼いだお金で自分を幸せにするってとても有意義なことなんだなと学んだ新人OLのおもちです。これからは月に一回くらい自分のためにマカロン買っちゃおうかな。


ただ、コロナの影響で銭湯が22時で営業終了してしまったため、その後の行き場をなくし、眠さの限界を迎えた私は時間が来るまで山手線をぐるぐるし続けたのはバカすぎましたしつらかったです...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?