見出し画像

スギ子に逆襲されるぞ・・・

皆さん、こんばんわ!
昼間は割と暖かいですね!
キンモクセイの香りが大好きなんですけど
未だに匂っておりません・・・

明日から私は小旅行で九州へ行ってまいりますので
noteは多分書けないと思います。

昨日ためしにスマホから書いてみたけど
PCの方が圧倒的に楽!!!

書けたら書きますね!w
(多分書かないだろう!)
(誰もがわかるよ。。。この気分屋人間!)


今日ニュースで
岸田総理がスギ花粉の対策として伐採をする

そんなニュースを見ました。

私はアレルギー体質まっしぐら人間なので
もうそりゃアレルギー疾患のオールマイティプレイヤー!
(まじ不名誉・・・)

もちろん花粉症もあります。

アレルギー薬も常に飲んでいます。

常にアレルギーです。

年中何かのアレルギー女ですwww


でも、このニュースに対する率直な感想は
「人間の都合すぎる」です。

スギからしたら
「えーーーーーーー」ってなるよね。

花粉症で迷惑だから切ります。
国民みんな花粉症で困っています。

人間が一番偉いのか?
と思わせるような傲慢さだと思います。


そんなことしてたらスギ子が怒るよ・・・きっと。


花粉症の人口がこれで減れば
みんな幸せなのか?

私はこのようなやり方はあまり好きではないなぁと思う派です。

皆さんはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?