宝くじの高額当選者は一日一善をかかさない

今日はいい日!生理も来たし、快便だし、難しい業務もこなせたし♪仕事も早く終わって帰り道一駅分歩いてみたら、思ったよりすぐに着いた♪明日からもう一駅分歩いちゃう?

鼻唄歌いながら自宅マンションに到着。エレベーターが点検中で、階段使ってアイムホーム♪若干しんどかったけど案外平気♪今日から階段使っちゃう?

家について、洗い物して、洗濯機回してもう干し終わってる♪長めの半身浴、SNSチェック、大好きな彼は仕事の付き合いで飲み会♪ゆとりある一日の終わり、お肌のケアも入念に♪明日は何を着ようかな?途中で止まってた海外ドラマの続きも一気見できる余裕すらある♪

(なーんちゃって、昨日はムラムラしすぎてセフレ呼んだけど来ず、夕方ぐらいに彼氏の家に突撃訪問しようとしたけどなんかめんどくさくなってやめて。ムラつきすぎて夜寝れなかったけど。)

明日もきっと愛で溢れたいい日だよ♪


西野カナかあいみょんかSHISHAMOかいきものがかりが歌ったら売れると思います。

なんかそんな感じのいちにちでしたわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?