恋愛つぶやき③【2019年12月分】

2019年12月2日(月) 10:54
とても素敵なアベックを見ると、男性はより男性性が、女性はより女性性が強調されてるんだよね。
どちらも普段の自分より男らしく(紳士的に)、女らしく(たおやかに)
己の素晴らしい部分が最高潮に輝いている二人って最高

2019年12月2日(月) 11:15
モラハラはモラハラできそうな相手を嗅ぎ分ける才能があるのよね
以前相手からモラハラじみた発言されたとき、一瞬で沸騰しちゃって 
「死ねよ!てめえと話す気一ミリもねえよ!」って言ってすごい謝られたから
私はモラハラと相性が悪い笑笑
でも言われた瞬間とても傷ついたし、「そうなのかな」ってすごい落ち込んだ。たった一言で大騒ぎする私も私だし【恥ずべきことなのかな】って思った。
そう、言われた側が思うんだよ。 これが日常茶飯事の環境ならそら心潰れるよ

2019年12月3日(火) 00:07
人は粒子で出来てるという話がとても面白くて。
私の点々が近しい人にも含まれていて、その逆もしかりで。
点々で通じてる人とは、何年連絡していなくても安心感があるもんな。
だからこの関係終わるな…って不穏な空気ときは、相手の点々が消えていくときなんだろうね。書いてて辛くなった笑

2019年12月3日(火) 11:12
都会の「恋愛とも言えないインスタントな遊び」に慣れてしまっている人達へ
恋と愛は180度真逆にありますし恋のときは猛烈に己と葛藤します。
好きな人と話した後に自意識過剰になって「うぉーさっきの自分キモかったよなーーーー」って頭かきむしる人を選んで欲しいです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?