雑多つぶやき⑦【2020年4月分】

2020年4月6日(月) 09:17
自分の境遇的に生と死に感しては腹括ってるので、どちらかというと中途半端に生き延びてしまったときの本人の苦痛や大変さ、そして周りのサポートする側の苦痛に焦点を当ててまう。 考えるとこわいよ。 生きてりゃなんとかなるとか言ってほしくないね。
2020年4月9日(木) 09:02
過去の自分が質の高いこと言ってると、私すごいこと言ってる!今の私なら絶対言えない!って思うんだけどみんなはある?なにかが降りてくるときって、ありゃ一体なんなんだろうな?
2020年4月9日(木) 14:37
去年死ぬほど泣いてたんだけど なんであんなに泣けたか今てんでわかんねぇから人間って強いわ😃
2020年4月11日(土) 07:52
悪口っていうのも特出した部分ということで、自分の強みがひっくり返った証拠 自虐や傷つくだけじゃ勿体無い 冷静に俯瞰できる人だけ伸びると思う
2020年4月17日(金) 11:50
昨日石投げられるようなことばっか話してたんだけど、今のところ人生で一番言われたくないパワーワード一位でました。
「誰にもインスパイアすることのない人生」
これまじ猛毒。きっっっつい。 ブスとか屁でもないけどアイデンティティの全否定されたら死ぬ。他人になんの影響も与えない存在って無と同等よ。
2020年4月18日(土) 16:25
自分が過去にやってしまっていた「重い攻撃(エナジーバンパイア)」を別の人からされたら重たすぎてメール返したくなくて「これかぁああ!」 って実感してる。【善意の押し売り】なんだよね。相手を本当に心配してるわけじゃなくて自分が納得したいだけ。エゴってすぐわかるなぁ。
2020年4月21日(火) 01:25
前サラメシ見てたときにお昼ご飯作ってくれる人を外注してたゲーム会社があって、そこの女社長が採用したのが誰がみても美人の栄養士さん。理由は「綺麗な人が食べてるものなら信用できるから」大納得。
美形てのは稀少だけども。 私も自分が好む容姿の人(もしくは似た系統の人)で清潔感があるとか、幸せそうな人とか、元気出そうな人とか、第一印象で選ぶなぁ。 技術や腕はその次に考える。 自分が気に入った人って話しやすいし、共通言語似てたりするし。

2020年4月21日(火) 21:16
すんごいイライラしながら悩んでて、今愚痴を文字に書き起こしてみたんだけど 「待ておもちよ、言いたいことそんなことじゃないよね?そろそろ性格悪い部分認めなさいよ?」 って思って素直になってみた。ブス無理🥳
2020年4月24日(金) 00:20
自分の感度の高さで心底疲れることもあるけど、それが誰かの役に立つなら自分が自分で良かったっておもうわぁ🥳
喜びって他者から与えられるものと、他者に与えるものがあって、後者は自分が動かないと得られないんだよね。働くってこういうことなんだろうね〜

2020年4月29日(水) 20:00
ペットの名前って家柄でるよね。私が聞いた中で一番最上級がカメレオンのジャンゴライザ君なんだけど、私がかっこいい名前考えて今出てきたのは「ハッシュドビーフ君」だった









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?