恋愛つぶやき⑧【2020年5月分】

2020年5月1日(金) 21:16
最近は父の介護で手一杯。 バチバチにキレて壁殴ったり声を張り上げたり。父とここまで密に関わるのが初めて、父に対してもこんなふうになるのかとピコピコ😂この男性への怒りの込み上げ方、付き合ってた人に必ず投影してる。
2020年5月3日(日) 15:09
イケオジは土俵が違うから安心感あるのであって(しいていうなら若い子が憧れて追っかけるが、イケオジはさらりとかわすような関係性) 不意にイケオジ側が自分と同じ恋愛最前線の色気だしできた途端、 一瞬にしてクソ気持ち悪おじさんに成り下がるのだ。これは年上のお姉さんが若いツバメ飼う時と同じや。手に入らなくて軽くあしらわれるから追っかけられるのであって、オバハンが目の色変えて本気になった瞬間ダッシュで逃げるのと同じなのである
2020年5月4日(月) 03:16
真にラブラブな二人は周りの人たちも愛せるから周りにも愛されるけど、 共依存はこの世でたった二人しか居なくて周りの人達と疎遠になるからしんどいと思う(周りが勝手に離れてく) 側から見たら「二人だけの世界」だけど見えてる世界観は全然ちがう。
うちの父母は昔から仲睦まじくないけど、共依存。 いつも一触即発で子としては間を取り持ったり改善点をアドバイスして良好な関係保ったほうがいいんじゃいの?って思ってたけど、この人達はこの沼から出たくないのね💡好きで苦しんでるだけなのね💡 って思って介入するのやめた。 例え身を滅ぼしても二人でこの沼に沈むしかないって覚悟が見えるから放っておこうと決めた。

2020年5月9日(土) 06:21
とっておきなことは
愛される秘訣を教えてあげる
愛される奇跡を教えてあげる
身体中感じてごらん
見えないものがあるよ

2020年5月10日(日) 02:35
男をたてるときに褒めればいいと思ってる人もいるけど、それは手段の一つで、真の目的は男性に成功体験の機会を増やしてあげるってことでちょ。
2020年5月11日(月) 02:23
女側の開放性と親和性が高いとセックスにポジティブよな
開放性はあれ面白そう!って挑む態勢、親和性は相手に合わせる力の高さ
それが掛け合わさった人はセックスに前向きー
2020年5月11日(月) 02:50
どの人でもそうなんだけど、 基本的に最初のうちに芸能人で例えてくる奴ってのは、その時点で私のこと何一つ見てないからそこで切っちゃって大丈夫だよ。私を本気で好きになった人は私を唯一無二とあがめるから誰にも例えてこないよ
2020年5月12日(火) 00:34
引き寄せを学ぶわけでもなく当たり前にやってる友人達しかいないんで、 自分でもよくわかるけど「なれるかな」「なりたいな」 はもう一呼吸置いてるからおおよそ無理 「気づいたらなってた」くらいのスピード感ね
例えば大好きな人から「明日会えない?」って言われて気づいたら待ち合わせ場所にいたってスピード感のときない?前日から全身の毛を剃り上げて、ネイル塗って全てのスケジュール調整して仕事こなして家事して新しい服買いに行って…ってすごいタスク量こなしてることに自分で気づかない。これが良い風のとき

2020年5月12日(火) 17:49
だらしなさの基準が同じってかなり大事だなぁと
【疲れて適当なものを食べよう】
父→お茶漬けでいいよ、母→デリバリーピザ頼もう
私は圧倒的後者。なぜならお茶漬けのために お湯わかす、お碗使う、漬物用意、食器の片付け… 結局いつもの飯の簡易版で横着できないから
2020年5月13日(水) 22:07
セックスはエナジーの交換なのに、おしゃべりでコミュニケーションすらとれてないカップルが良いセックスできるわけ。旦那が時折セックスだけ求めることに嫌悪する嫁っておるが、そこらへんやろ。体だけなの?って思うよね
2020年5月16日(土) 10:13
条件で選ぶのは、自分の欠落した部分の穴埋めだから万一そこを自分で埋められるようになったらもうそいつ用無しになるんよな。 しかも条件で選ぶと、より好条件の人が出てくるから永遠に満足することなく比較しなきゃいけないしおすし🍣
2020年5月18日(月) 09:32
私はキッシュが一度も美味いと感じたことなくて、努力の方向性間違うってのは、そんな私にあの手この手で超美味いキッシュ振る舞おうとすること。 それよりも私が大好きな厚焼き卵を研究してくれと心から思う。つまりな、女がよくしてしまいがちな間違った努力ってこういうことだと思うんだよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?