見出し画像

アラサー、頑張ってnoteを更新します


みなさまこんばんは。そして2024年、何卒よろしくお願い申し上げます。
昼には北陸で大きい地震がありましたね。被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

2024年 note更新頑張ります


そして私の今年の抱負ですが、タイトル通り、頑張ってnoteを更新することを掲げたいと思います。
目的としては文章を書くことをずっと続けたいということ、その先に何か仕事につながるものがあればということを思っています。

昨年末に文章を少しずつ書きあげることをやってみて、これならちょっとは続けられるかもと思ってます。
まずは1週間、1か月、1年と続けていければと思っています。途中で失踪するような気もしますが、根性で何とかやり遂げていこうと思います。

noteをやるにあたり目指していく方向として、
・アラサー女性に引っかかる何かを提供していきたい
・心の中の眠っているなにかを言語化していきたい
・その言語化したものに対して分かる~と思ってもらいたい
これらを考えながら文章にしていきたいなと感じています。

顔も知らないけど何となくこの人が言うこと、親近感わくなーとか、こんなやつ会社の同僚にいたらいいかもなーみたいな人を目指していきます。

何卒よろしくお願いします!

1/366


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?