母、キレる。

母が父に怒って当たり散らし(^▽^;)
私ももれなく八つ当たりされました(。-▽-。)

怒ると手が付けられない母です。

頭に来る理由もわかるけど、八つ当たりはよしてほしい……(o_ _)o=з

父は正論なのよ。理性的で理屈の人。母は感情的な人。真逆なの。合うわけがない。

母は情で考える人なので、情で話すわけね。情がない父は理屈を並べるわけ。お互いがお互いを理解出来ない。こんなんじゃ上手く行くわけがないよね。

父は正論だけど、もちろん理屈も大事だけどさ、もう少し、情がわかればねえ、、、と、思うわけ。

なっかなか難しい。情のわからない父。理屈を理解出来ない母。そりゃぶつかるわ。どっちも正しい足して2で割ればちょうどいいかも。

ほんと困るのは、八つ当たりだね。何も悪くない私にとばっちりが来るのは勘弁してほしいわ(。-_-。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?