また風邪

父、また風邪ひきました。咳と熱がちょっとある。

薬局に電話して聞いてみた。「心臓の薬と風邪薬を一緒に飲んでもいいですか?」と。

どうやら問題はないらしい。

ただ、市販の薬を飲んでも熱が下がらない場合は、きちんと通院してくださいとの事でした。

父は丈夫でね。父からもらった風邪の時、私が寝込んでも父は平気だったという( ˊᵕˋ ;)

熱、8度近くあります。薬局の人も言ってたけど、インフルとかコロナの可能性もあるので、熱が下がらなかったら通院してくださいとね。そうだよね。

今の所、熱はあるものの食欲もあるし、元気なのよ割りと。

91歳とは思えない。゚(゚^▽^゚)゚。

とにかくもらわないようにしなきゃね。私も母も。3人揃って寝込むなんて事になったら大変だ。

特に母は、風邪ひくと咳がひどくなる人だから、そうなると夜も眠れないしね。父にはマスクちゃんとしてもらって、食事の時以外はちゃんとね、してもらわないと。

昨日、外で作業したのがいけなかったかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?