大事にならなくて良かった。

今日は、父のデイケアの日だったんだけど、なんとね、父、尻もちついて転んじゃったみたいなの。

椅子に座ろうと思ったらしいんだけど、父、椅子の手前で座っちゃったみたいで、座れないで尻もちついて、椅子に後頭部をぶつけたっていうのよ。

私、ちょうど猫の所に来てて、そこへスマホに施設から電話があったのね。どうしたんだろうと思って電話に出たら、そういう事だったらしくて。

で、頭を打ってるので、今後、吐き気とか異変があったら、すぐ病院へ行ってほしいとの事でした。こちらでも様子見しますって事で、帰りの時間まで施設にいてね、帰ってきたの。

今の所、何ともなく、元気にしてます。多分大丈夫です。

父もね、ちょっと考えられないって言ってる。なぜ椅子のない、手前で座ったか、自分でも分からないって言ってる。怪我する時っていうのはそういうものだってね。言ってる。

まあ、大丈夫そうだから、何事もなくて良かったよ。歳が歳だしこういう事もあるよね。

気をつけてね。歳だしねえ。転んだり間違えたりは、これからもあるかもねえ。

まあ、大事にならなくて良かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?