経過

父、大丈夫です。なんともないです。

施設の方から電話がありました。「その後どうですか?」と。なので「大丈夫ですよ。何ともありません。普通に元気に過ごしてますよ」と伝えました。
でも、念には念を入れて、これからも注意して過ごしてくださいねという事でした。

もう、痛くもないし、吐き気とかも全然ないし、普通にご飯ももりもり食べてるし、もう大丈夫だと思う。

もし、脳内出血とかあったら、もうとっくに症状出てるよね?でもあれかな?少量の出血だったら、症状も出るの遅くなるのだろうか?そうだよね。少量だもの。

もう2日経ったし大丈夫よやっぱり。

まあ、何かあったらすぐ病院へ行くと。そういう事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?