つべこべすんなバーーカ!!!

これ好きって言ったらおかしいって言われた

この人がかっこいいと思ったって言ったらセンス無いねって言われた

友達に合わせたら言いたいことが言えなくなった


そんなこと何回も思って苦しんで、結局自分を見失っちゃう。

今もそう。友達との関係、恋愛やなにもかも上手くいかなくて辛い。

ちょっとかっこいいかも?って思った男子は、ほかの女子から嫌がられてて

私の好きな人を伝えた友達からは、「うちはあの人の事、よくは思ってない」って言われて。

あ〜やっぱり私って変わってるのかな。みんなと合わせた方がいいかな。


そう思って自分の気持ちを抑えたら何かが爆発しました。


もう泣きそうで泣きそうで、でも泣けなくて

考えすぎてパンクしそうな頭がズキズキ痛む


「本当に私って…」





でも心のどこかでこう思ってる自分が。

好きだと思ったものは好きだし
嫌いと思ったものは嫌いだし
可愛いと思ったものは可愛いし
かっこいいと思ったものはかっこいいし
しょうがないじゃん

自分の意見は持てなくなったら終わり。

つべこべすんな、好きなもんは好きでいいんだよ!!好きといえ!!!愛を叫べ!!!




自信もって生きてくべきだよね、皆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?