わたしのアンテナ


わたしのアンテナ

#センサー

#信じて

#楽しんで #いこー



そうそう

娘が生まれたときに

はじめたブログ(途中休眠していたが…)

あの時浮かんできたブログ名が



『わたしのアンテナ📡』でした



時が経つにつれ…

あれ〜わたしのからだ全部が


実は アンテナ…



送受信機なんじゃないかなと

思い出したりして




宇宙からくる声をきき みて

自分の声でつたえる




それって

この地球に わたしが やりにきたこと

なんじゃないかな!




いやいや

みんな そうなんじゃないかなって


思ったんですよね



『自分自神』自分の中に

神さまがいるってことも



なぜかそう信じている

自分がいて




今なら こうして当たり前に

話すことも

できるなぁ〜なんて

幸せな気持ちになる❤️




さぁ〜 思い切り 吐ききったら

吸い込め〜




ふぅ〜〜

きいてくれて

ありがとうございます😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?