はじまり はじまり…

いよいよ わたしの物語 

お話しするときが きました。

これから末永く 

お付き合いよろしくお願いします!

わたしは「意識」を 意識して生き続けています。目には見えないけれど

人の心や頭の中 肉体の外⁉︎

自分のまわりにも意識が在ると思っています。

そう 物にも意識が在ると思っています。

そしてわたしに

伝わってくるメッセージを受けとり 

また わたしから放っていく。

色々なものを使って 表していきます。

この世界で生きていることを

一緒に味わい 楽しんでいけることが

嬉しいのです❤️😊❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?