晴れ時々 曇りのち雨

なんだかんだある仕事でも、人対人の仕事
それにはやっぱりコミュニケーションは大切
お客さんとも仲間同士でも 絶対不可欠

褒められることはあまりないけれど
お客さんや仲間を褒めることは大いにある

褒められるためにやってないし
それに見返りは求めない
だから 褒められたらすごく嬉しいし
そういう感覚でいたいなって思う

可愛げがある人でいたい
気取ったり 嫌味を言ったり そう言うのはダメ
いつまでも主人に好きでいてもらった私でいたい
素直でいたい

たまらなく寂しい時や悲しい時
涙が止まらなくなる
やっぱり目が腫れちゃう
でも遠慮なく泣く
もちろんひとりで

胸が締め付けられる思いだけど
主人も同じ想い
私だけじゃないのよ

晴れの日も 雨の日も 曇りの日も
なるべく下を向かずに歩んでく