見出し画像

福島瑞穂のアホな言動には呆れるよ!もう祖国へ帰ってくれ! ✊😤💢 テレビをつけていたら「あれれ?なんだよそれ!?」っと思ったお話(43)🙄❓

【テレビをつけていたら「あれれ?」と思ったお話0043】

長い人生経験から得た知識・見識・認識・見解・正解・誤解(笑)など、
自分の頭の中を総合的に整理整頓した上で、
判断・決断・行動できるように生きていますが、
『テレビ』を見たり、新聞や雑誌の記事を読んだときに、
「なんだか不思議なこと言ってる(やっている)よな~。」と、
感じたことを書いて行こうと思います。

最終的には、
『インターネット』で『真義』を見極め、
『審議』の上、『真偽』を検証して、
『信義』を発信するようにしています。


人生の過ごし方、世の中の見方、物事の判断、生き方のヒントなど、
徐々にですが、参考になるようなネタ満載になって行く予定で、
人生で思い悩む方の励みになるよう長く連載していきたいと思っています。


『福島瑞穂って奴は、ろくなことをしない!
 これまで日本のために一切働いたことがない、
 とんでもないアホ政治家なんだ(呆)!
 日本国民は良く知っておいてください!
 の巻』✊👀✨



まずは、ニュース記事からどうぞ…。

中国と処理水放出反対で一致
社民・福島党首、北京で共産党序列4位と会談
1/19(金) 21:37配信 産經新聞


あまりに呆れてモノが言えないので、
いつものようにヤフコメのみなさんに代弁していただきます!

『日本の敵!』非難轟轟の嵐ですね ✊😤💢



SS22******
・日本では完全に死に体の社民党党首が、
 親中で仮にも与党の公明党より格上とされるには、
 多少のリップサービスが要るにせよ、
 鳩山由紀夫と並ぶ売国発言。
 特別な厚遇は、かつての社会党時代の功績が
 あるからなのではと思う。
 社会党はかつて共産主義陣営の日本における
 実質的受け皿であり、運動機関でもあった。
 冷戦時代にソ連や北朝鮮とも親密だったし、
 日本国内の左派系運動での過激な論調の発信元だった。
 共産党とは、激しく対立していた。
 当時色々悪い事をやったことについて総括すべきだ。

mxi*****
・誰の利益のための政党? 元党首が中国建国50、60周年、
 抗日70周年軍事パレードに参加していたのにはびっくりした。
 日本を糾弾することが目的なんですかね。
 代議士になる前は、日弁連で慰安婦問題を作り上げていた。
 元慰安婦に嘘の証言を強いたことは有名ですね。
 日弁連はさらに1992年の国連人権委で性奴隷と名付け、
 2010年には大韓弁協と提言を出している(日弁連hp)。
 党首の夫も日弁連として国連規約委で日本を糾弾し続けています。
 日弁連は2010年に大韓弁協と慰安婦に関する提言や
 共同宣言を出しています(日弁連hp)。その時の事務総長であった。
 この党は何を目的に活動?


asim*****
・すげー、ここまでできるんだ。
 まあ普段の延長線上にあるといえばあるかもしれませんが。
 会談内容は推して知るべしだとして、少し気になる点もあります。
 産経さんは「処理水」と述べています。
 あちらが変わっていなければ「汚染水」でしょう。
 福島議員が何と言って通したのか少し気になりました。


wel********
・本当に日本の政党とは思えない組織。
 こういった思想の政党に所属する方々を国会議事堂の議席に
 座らせることは本当に日本の国益を脅かすことだと思う。
 この方々には中国の全人代の議席がお似合い


ノモ*****
・慰安婦問題の弁護士さん次は処理水で中国出張ですか。
 拉致被害者の情報を朝鮮総連に渡したのは
 確か社会党の時代だったかな。国会議員の歳費が勿体ない。


ori********
・社民党はやはり、
 実質的に中国共産党の日本支部ということでしょうか?
 そう理解すると今までの活動も含め、腑に落ちますね、、。
 共産党独裁国家の中国にへつらい、
 国を貶めるような論理思考には呆れるばかりです。


tkg********
・中国の手下になるつもりですか?
 処理水については非科学的な主張をするのはやめるべきです。
 室町時代の明と朝貢関係だった時代になりたいのでしょう。


ryo********
・この程度の国会議員が社民党
 いや日本社会党のたどり着いたさきだ。
 いくらなんでもこれ程できの悪い国会議員とは。
 次回国政選挙で公党の資格喪失となる。


sbs********
・国民の意とか語るほどの政党か?ふざけるな。
 存在してるのかどうかもわからんような政党がほざくな


mmo********
・泡沫政党であることを中国は知らんのかな?


hon********
・日本にはいらない政党です。
 こんな政党や政治家がいる事がありえない!


hit********
・自民党の自滅で野党に期待するが、
 この政党だけは国民、市民、東北の人々から遠いところにいるね。
 次回自滅ですかね。


yar*****
・社民の福島さんは、やはり、外国の代理人だったの?


mun********
・あらららら
 まさか党首ともあろうお方が自ら風評被害を煽動するとはねぇ


ndx********
・ホントにこのクソ女の存在には血圧が上がる。
 南朝鮮の慰安婦の件では現場のデモにシャシャリ出て、
 慰安婦に不都合な事実には「そんなこと喋るな!」
 と発言を制したヤカラだ。正に国賊であり、国辱ものだ!


uwk********
・社民党はもはや国賊だと思います。


fu*****
・日本に不利益なことをするな。
 日本に帰ってこなくて良い。
 祖国に帰りなさい。


rbe*******
・日本の議員ならば不安や情報不足の人や風評被害を受けて困っている
 「日本人の為」にもっと安全性をひろめる活動をするのが
 当たり前なんじゃないか?こんな「社民・福島党首」という
 おかしな人物に高額な歳費が支払われ続けている事に
 違和感しかありません。

wra********
・日本の処理水より中国の処理水の方が
 何倍も汚染されてるの知らんのか?
 日本は中国より韓国よりかなり安全な基準を設けて
 処理してるから!この方はどこの国の政治家なの?
 国益をもたらすのが政治家の役目の1つですけど。

Ches******
・このひと、確か北朝鮮の拉致は無いと主張していなかったかな。
 でも、一番の問題はこういう人に投票する人がいることなんですね。


し*******
・国会議員の仕事は国家国民を護り、国益の追求を図る事。
 この会談もそうだが前身の日本社会党時代から
 やっている事は真逆の事しかしない。
 日本の政党のフリをしているのは北朝鮮との関係で明白。
 福島瑞穂にから見れば本家の重鎮でしょうね。


ytd********
・中国が海に何も流してないならわかりますがね。
 日本より何倍ものトリチウム等を流してるのに、
 日本だけに言うのはおかしいでしょう。
 福島さんは、どこの国の政治家でしょうか。


fax********
・この人が出しゃばるだけ迷惑。もうね、
 この政党や党首の言動に政治的意義があるとは思えないのですよ。
 現党首にしても先の選挙でギリギリ生き残った様なもので、
 後は参院の任期残りの人と、繰り上げ当選して本来は泡沫候補で
 政治家の器じゃない人しか居ないでしょう。
 彼らの掲げる政治思想にしても、社会民主主義などは
 既に時代遅れの前時代的産物であって、現代の価値観とは合致しない。
 極左や在日の利権確保の為に存在する様な政党ですね。
 果たして今後国益に与する事があるのか、甚だ疑問です。
 国民にとっては存在価値の無い泡沫政党ですよ。


mit********
・親中国、反日政治家とその通信社が、中国に利用されいる図。
 尖閣の問題はどうしたんだ?


mxi*****
・社民党って、誰の利益のための政党?
 日本をダメにすることが目的?党首の内縁の夫は、
 国連規約委員会で日本を糾弾していますね。
 いずれも東大法卒。どんな教育の成果なのやら。



子ども:😸
「とうちゃん! 拉致問題はありませんと言ったり、
 慰安婦問題もあったことにしちゃった人でしょ?
 日本のために働かないとんでもない悪党だって、
 友達も話しているよ…。こういう奴らのせいで、
 世界から誤解を生んで、日本の子どもがいじめられるんだよ!
 腹が立ったり、頭に来たりしているよ(怒)(怒)(怒)!」


ぱぱ:🙄💢
「はい!この人は昔からどうにもならない悪党なんだ!
 人相を見れば一目瞭然で悪党だと分かるだろ!
 日本に再入国してほしくないぜ…(怒)(怒)(怒)!」

「あと、大事なことを言っておくぞ!」

「福島瑞穂には別に一文字姓の本名があるんだ…。」

「有名だから調べれば、すぐに分かるだろう…。」

「差別やヘイトのつもりではないが、そういうことなのであれば、
 この人が日本のために働かないということに合点が行くんだ。」


子ども:😾💢
「なんだとぉ!」
「とんでもない奴が政治家になっちゃってるんだぁ!」


ぱぱ:🙄
「この人は、いつもズレたことをしでかすんだ!」
「とんでもない異星人のような奴なんだよ!」
「一度、AI(ロボット)にでも、
 頭の中を診てもらった方がいいのでは?」


✊😤💢
『どうだぁ!分かったのかぁ!』


子ども:😸
「分かったぜ!とうちゃん!」
「やっぱり政治家はアホとか宇宙人がなる職業なんだね…(呆)」


ぱぱ:🙄👍
「学校では絶対に教えてくれないからね!」



再掲:
★『人生の教訓その5』★ 🎈👀👍
≪宇宙人・異星人・異国人的な発想をする人には要注意!≫


再掲:
★【人生の教訓その32】★ 🎈👀👍
≪だらしがない人、ずるい人、無神経な人、厄介な人、
 ルールを守らない人は、(周囲を巻き込んで)
 徹底的に排除しなさい!
 さすれば、やがて平和が訪れるであろう!≫


再掲:
★『人生の教訓その65』★ 🎈👀👍
≪芸能人に付ける薬は無い!?≫
≪マスコミに付ける薬も無い!?≫
≪政治家に付ける薬も無い!?≫
≪裁判官に付ける薬も無い!?≫
≪アホに付ける薬はもっと無い!?≫



今回はここまで!👀👍


なんだかいろいろと政治家がアホなことばかりやるので、
思っていることを書いてみました。


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?