見出し画像

大好きな食べ物(9)😍 ≪サッポロポテトバーベQあじ≫編

【大好きな食べ物0009】

ここでは、外食以外!家で好んで食べる美味しいモノ!
食事やおやつを中心にご紹介していきます。🥄🤭👌


記念すべき第九弾は、Calbeeさんの
≪サッポロポテトバーベQあじ≫です!


ノーマルなグリーンなポテトも好きですが、
二つ並んでいると、バーベQあじを選択する確率が高いです。

この大好きな≪サッポロポテトバーベQあじ≫が、
割安で購入できたので、早速試してみました。


※実は、スティック形になっているとはつゆ知らず(笑)

ぱぱ:
「ん? あれ? なんだこの妙な食感は…!?」

ママ:
「えーっ!? なんか変…。」

子ども:
「とうちゃん! 美味しいけど、前のカタチがいいよね~?」👎😸

ということで、とても大好きな食べ物なのですが、
至急、以前のカタチに戻していただけたら! そう願います(笑)🙄👌

なんかこう、このシンプルなカタチだと、
味わいがサッパリ伝わって来ない…、というか、
すごく違和感があるんです。

たとえば、
同じそば粉なのに、長いお蕎麦にすると美味しいけど、
そばがきにすると、「うえっ」となってしまうとか、

カルボナーラを長いスパゲティで食べると美味しいけど、
マカロニやペンネにしてしまうと、
「あれれ?」という食感になってしまうイメージです。

さて、宣伝の必要もございませんが、できれば、
今後もリーズナブルな価格で販売を続けて行ってほしい!
と願いまして、ここに残そうと思いました!

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどをご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👌


【大好きな食べ物の話0010】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?