見出し画像

大好きな大名曲!0043「ULTRA SEVEN【ワンツースリフォ・ワンツースリフォ】」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(49) 🎧 😮🎵

【レコード(CD)鑑賞の話0049】

CD(昔はレコード)を購入して、好きな歌をウォークマンに落として聴く。
またはテレビの音楽番組を視聴する!という趣味をご紹介していきます。

『今回も、大好きな大名曲を一つ!
 ご紹介することにしました~。』
 💖😎🎵

今回は、ちょっと趣向を変えまして、
これまた趣味の一つ!
ウルトラシリーズの楽曲をお贈りします!
🦸‍♂️🦸‍♀️🧙‍♂️🧙‍♀️🧝‍♂️🧝‍♀


それは、
ウルトラセブンさんの「挿入歌とウルトラ警備隊の歌」です!


ウルトラセブンは、1967年に初めて放映されて、
57年が経過しても色あせることもなく、
斬新な企画で、映像も素晴らしく、よくできたストーリー!
と言われ、根強いファンに支えられている大ヒーローなのであります。

実は、🙄✈👼💖
私が、天国に旅立つときは、
この2曲で送り出してほしいぞ~!
と、密かに思っているところなのでござります!


さあ、それでは、天国へ大出発するときに
勇気を与えてくれる楽曲を2曲続けてどーぞ~!

それでは、どーぞお聴きくださ~い!
※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖

ウルトラセブン挿入歌 
ULTRA SEVEN【ワンツースリフォ・ワンツースリフォ】

アンヌさんに焦点を当てていて、
ものすっごぉ~く、可愛いぜ~!💖
という評判の映像だそうです。

ウルトラ警備隊の歌 /
Ultra Guard's Song / Tema de Escuadron Ultra

👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?


「ジュワッ!」ビュ~ン👋👼✈
と飛んでいこうかな~ってね!😄👍



これを知らないままでいては、もったいないですよ!
生きているうちにぜひぜひ何度も聴いてみてくださいな~! 
🎧🙄👍

まだまだまだまだたくさん大名曲は存在します!
なんとか思い出しながら、
おいおいじっくりゆっくりと書いていきますね。🎵 😮👍


今回はここまで!😝


これからも好きな楽曲・好きなアーティスト・隠れた名曲などを順次、
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?