見出し画像

本日2024/3/30(土)の出没!アド街ック天国に井上順さんが出演されるので見てね~! 大好きな大名曲!0054「昨日今日明日・お世話になりました(井上順)」編 趣味のレコード(CD)鑑賞や好きなアーティストのお話(60) 🎧🤣🎵

【レコード(CD)鑑賞の話0060】

CD(昔はレコード)を購入して、好きな歌をウォークマンに落として聴く。
またはテレビの音楽番組を視聴する!という趣味をご紹介していきます。

『今回も大好きな大名曲を
 ご紹介することにしました~。』
💖😎🎵


それは、井上順さんの
「昨日今日明日」、「お世話になりました」
です!



けっこう素敵な歌をお持ちの井上順さんですが、
2曲とも1971年ソロで発売された
ファーストシングルとセカンドシングルです。

「昨日今日明日」
作詞:阿久悠
作曲:都倉俊一

「お世話になりました」
作詞:山上路夫
作曲:筒美京平


2曲とも素晴らしい作詞家・作曲家がついておられる大名曲です!


2024/3/30(土)、渋谷名誉区民であられる井上順さんが、
出没!アド街ック天国、『渋谷百軒店』にご出演されているので、
緊急特集しました!


いつかの渋谷で撮影に応じてくれた記事も載せておきます!


渋谷区民フェスティバルとIKEA原宿店のレストラン!?編😋
大好物とお散歩の話(40)😍


それでは、2曲続けて、どーぞお聴きくださ~い!😛

※YouTuberさん、いつもありがとう!👏😮💖


井上 順之 / 昨日・今日・明日

※旧芸名の表記です

井上 順之(井上 順) お世話になりました


井上順 お世話になりました


ステキな笑顔ですね~🤗💑


👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?


こういうレトロな曲もカラオケレパートリーで、
持っておいては、いかがでしょうか~。🎤🙄🎧


これを知らないままでいては、もったいないですよ!
生きているうちにぜひぜひ何度も聴いてみてくださいな~! 
🎧🙄👍


まだまだまだまだたくさん大名曲は存在します!
なんとか思い出しながら、
おいおいじっくりゆっくりと書いていきますね。🎵😜👍


今回はここまで!😝


これからも好きな楽曲・好きなアーティスト・隠れた名曲などを順次、
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?