見出し画像

親が死んだときに不可思議な感覚が…!? 👀👌 不思議な出来事😳(12)

【不思議な出来事0012】

長い人生経験から、自ら体験したこと、
『その不思議な出来事』を備忘として書いていこうと思います。
 
注意しながら人生を歩けるよう、
参考になるようなネタを満載して行きますので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。
 
みなさんが、なるべく≪安全・安心≫な人生を歩めるよう、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣
 
 

今回は、
『歩いていて、ゾゾっとしたら、間もなく親が死にました…
 という連絡が届いたのでした…!?』の巻
 😨💦  👋👼 🚀


 【事例12】

何十年も前のこと…。
週末、出先から直行で帰宅する際、あまりに良い気分だったので、

「そうだ!サブウェイに寄って、サンドウィッチを買って帰ろう!」
と、途中下車!🚉 😋👌
 
家まで、一駅歩いて、ビールとサンドウィッチで、
頑張った自分に乾杯しよう!ということにしました! 🍺🙄🥪

『さて、どんなことが起きたのでしょうか』 💢👀👌


とても気分よく歩いていたら、風も吹いていないのに、
≪ざわざわ≫と、お空に何か黒いカラスが無数に飛んでいるような
雰囲気・空気・辺りが暗くなるような感じがしたのでした…。🦚
 
まだ夕方でしたが、明るい季節でしたので、何かおかしいな…と。🙄❓
 

『さて、それからどうなったのでしょうか』 👀👌


 家に帰って、ビールを飲んで、大好きなサンドウィッチを食べて、
好きなテレビを観ているのに、気分は沈んでいくばかりで、
ちっとも楽しくなりません…。

「なんなんだろう…? このイヤな気分は…。」🍺🥪😓💦📺
 
そう思っていたところ、電話が鳴りました。📳💦

 
某親族:
「おとうさんが亡くなりました…。」👋👼 🚀
 
大笑君(私のことです):
「あ…、そうですか…、とうとうですか…。」🥺💦
「具合は良くなかったので、仕方がないですね…。」🙄
 

電話を切ったあと、
 

大笑君:
「やっぱりか…、道理で気分が乗らなかったわけだ…。」🥺💦
「お空に飛んで行っちゃったんだな…、きっと…。」👋👼 🚀
 

★【人生の教訓その33】★ 🎈👀👌
≪肉親になんらかの動きがあると、虫の知らせ!
 予感のような空気が流れるのかもよ…!?≫


  
今回はここまで!😝
 
自分の親の体験ですが、もうひとつエピソードがあるので、
また次の機会で記事にしますね。

 
にわかに信じがたい不思議なことですが、
まだまだあるので、思い立ったときに書き留めておこうと思います。
 
 
さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜
 
まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからも穏やかな人生の過ごし方の伝授を
おこなっていきますので、お楽しみに!👀👌
 
 
【不思議な出来事0013】へ続く
 
 
Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?