見出し画像

【夢占い】 『こっ!これはHAPPYなのか!? くじらさんが泳いでいる夢を見たぞ…!?🐳🐘 👈😮💦』 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?(10)

【夢の0010】


≪すべり台のようなところを台車を押して、
 下に滑って行ったら、地面が海になって、
 いろいろな動物さんが泳いできたのだ~という
 夢を見たのです…!?の巻≫ 
🐳🐘 👈😲💦 → 🙄❓



【さてどんな夢だったのでしょうか】 🎈👀👍


2023年12月某日の明け方のこと、

台車に何かを乗せて、エスカレーターを下ろうとしたら、
ウォータースライダーのようなすべり台になり、
下まで滑って行ったら、突然地面が海になって、
水に浸かってしまいました…。😱💦


そしたら、くじらさんのしっぽが水面から見えていて、🐋💦
「うわ~(驚)!なんでこんな岸辺に来るんだ?」
と思っていたら、大きな口を開けて横切って行きました…。

びっくりしていると、いろいろな動物か恐竜のような
生き物が四方八方から、次々と横切って行き、
最後はマンモスがさっそうと私の脇を泳いで行ったのでした…。🐘


「なんでゾウさんが泳げるんだろう!?」🙄❓



オレはどうなってしまうのだろう…?
と思ったところで目が覚めました(笑)。👀💖

おはよう!🌞  ✋😮✨


【せっかくですから夢占いで調べてみた】 🎈👀👍


サイトを見たら:

≪good case:🥰💖≫

くじらが泳ぐ夢は、
運気の上昇や大きな発展意味する吉夢です。
縁起の良い生き物であることから、
現実でも幸運な出来事が訪れるでしょう。

あなたが精神的に余裕あることを表します。
とても豊かな状態であり、
充実した日々を過ごすことができています。

また同時にこれから大きなターニングポイントを
迎える暗示です。それは人生の転機にもなるので、
新しいことにもチャレンジしてみましょう。

また今は直感を大切にすることで幸運が訪れます。
あまり深く考えすぎずに、
時には流れに身を任せてみることも大切です。



マンモスに遭遇する夢は、
もうまもなくあなたに幸運が訪れる事を表しています。

運気もとてもよく、生命力や気力に溢れている時期です。

この時期は、とても活発的になり
とにかく外に出かけたくなるでしょう。

また、普段ではしなかった様な、
難しい難題に自分からぶつかっていき、
自分を成長させたいという思いが強くなります。

直感力や洞察力も鋭くなりますので、
思いついた事があるのなら積極的に行動して見てください。

また、この気力が溢れている時期に、
苦手分野の克服などをすると、
いつも以上に簡単に克服できるでしょう。


私の性格的には、良い方にしか考えないことにしました!
えへへ(笑)✋🤪🍺※酔っ払い中


やったやった~!吉夢かも~!😮👍🎰🎯
拍手です!(パチパチパチ~!)👏😮💝



≪bad case:🙄💦≫
前向きに考えたいので、特に調べませんでした~(笑)😮👍


『何事も前向き(良い方)に捉えて、
 がんばって行こうかな~って!』 ✨🙄👍



再掲:
【いつも同じ焼き直しのコラム(笑)】 🎈👀👌


前にどこかで読んだことがあるのですが、
オーストリアの精神科医フロイト氏とスイス人心理学者のユング氏が、
「お互いの夢を分析してみよう!」
というアイデアが出していたらしいのですが、
どちらかが、本当の自分を知られたくないとの理由で、
決裂してしまったということでした。


私はある時から自分の見た夢と日時、
その前後の出来事をメモに取ってきているので、
これからも随時記事にして残していこうかなと思っています。


大発見があるとおもしろいですよね!💰😍🎁


次回もお楽しみに~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?