見出し画像

【夢占い】 『米米CLUBのカールスモーキー石井(石井竜也)さんが出てきてお話したのでした…!? 🎵👨🎤 👈😮』 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?(9)

【夢の0009】


≪石井竜也さんに音楽番組の出演交渉を
 している夢を見たのです…!?の巻≫ 
🎵👨🎤 👈😲🎵 → 🙄❓


【さてどんな夢だったのでしょうか】 🎈👀👍


2024年1月某日の明け方のこと、

米米CLUBのカールスモーキー石井(石井竜也)さんと
住宅街を歩きながら、会話をしていました。

私は、
音楽番組のディレクターのような立場だったようです(笑)


大笑君:✋🤪🍺
「やっぱり米米CLUBの真骨頂は、
 ≪東京ドンピカ≫です!」

「この曲はどうしても歌っていただきたいので、
 よろしくお願いいたします。」

「あと2曲ですが、ヒット曲から1曲を選んでいただき、
 もう1曲はいちばんお好きな楽曲を選んでください。」


石井さん:
「なるほど!なるほど!いいですね~!」


と仰っていただいたタイミングで目が覚めました(笑)👀💖


おはよう!🌞  ✋😮✨



【せっかくですから夢占いで調べてみた】 🎈👀👍


サイトを見たら:

≪good case:🥰💖≫

歌手と会って何かを話していた場合、
夢占いでは話していた内容自体が、
貴方に対するメッセージの可能性があります。
よく思い出して参考にすると良いでしょう。

というわけで、せっかくですから、
ここで夢に出てきた大名曲をご紹介しま~す!


1989 夜ヒット 米米CLUB トーキョードンピカ トーク込み

※なんと残念…、見られなくなってしまいました

音源のみでお楽しみください…


東京ドンピカ


👏😮💖
いかがでしたでしょうか~?

大爆笑しながら大感動いただけましたでしょうかぁ?😄👍

≪bad case:🙄💦≫
前向きに考えたいので、特に調べませんでした~(笑)😮👍

『何事も前向き(良い方)に捉えて、
 がんばって行こうかな~って!』 ✨🙄👍



再掲:
【いつも同じ焼き直しのコラム(笑)】 🎈👀👌


前にどこかで読んだことがあるのですが、
オーストリアの精神科医フロイト氏とスイス人心理学者のユング氏が、
「お互いの夢を分析してみよう!」
というアイデアが出していたらしいのですが、
どちらかが、本当の自分を知られたくないとの理由で、
決裂してしまったということでした。

私はある時から自分の見た夢と日時、
その前後の出来事をメモに取ってきているので、
これからも随時記事にして残していこうかなと思っています。


大発見があるとおもしろいですよね!💰😍🎁

次回もお楽しみに~!


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?