見出し画像

【夢占い】 『私の初夢 💝🤣💰』 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?(4)

【夢の0004】


≪初夢に織田哲郎さんが出てきたぞ!の巻≫
 🎹😎🎵 → 🙄


2023年の初夢を書いておきます。

【2023年初夢(の詳細)】 👀👌

郊外の印刷業者に電話して、昔お世話になった担当者はいますか?
と尋ねて、まだご健在という回答があったので、
妻と一緒に自転車に乗って、郊外の駐輪場に行きました。

野道のような場所の自転車置き場の機械に
前輪を入れようとしたところ、
妻が、「まだここが業者の近くの駐輪場か分からないから、
脇に置いておきましょう。」と言いました。

では、と自転車を止めた途端に夢が切り替わり、
(とても若い)織田哲郎さんがピアノを弾きながら、
歌いだしました。

「おおぉ! なんという貴重な映像だ~!」
と喜んだところで、意識が戻りました。

【せっかくですから夢占いで調べてみた】 🎈👀👌

サイトで調べたら:
有名人の出てくる夢は、相手に対する憧れの気持ちがそれだけ強い事を
示しています、とありました。

自分の見解:
昨年末にYouTubeでいろいろなアーティストの映像を
楽しんだことが残像として脳裏にあったかもって…。🙄❓

≪good case:🥰💖≫

取引先の出てくる夢:
実生活で、働くことに対する楽しみが見いだせているときです。
今のあなたはやる気にあふれており、周囲からの評判も上々です。😜👌

過去の仕事仲間:
運気上昇のヒントがそこにあることを意味しています。

ピアノライブ:
恋愛運上昇! 😜👌

bad case:🙄💦

初夢なので、特に調べませんでした~。😜👌

『今年は、何事も前向き(良い方)に捉えて、
 がんばって行こうかな~って!😜』


再掲:
【いつも同じ焼き直しのコラム(笑)】 🎈👀👌


前にどこかで読んだことがあるのですが、
オーストリアの精神科医フロイト氏とスイス人心理学者のユング氏が、
「お互いの夢を分析してみよう!」
というアイデアが出していたらしいのですが、
どちらかが、本当の自分を知られたくないとの理由で、
決裂してしまったということでした。

私はある時から自分の見た夢と日時、
その前後の出来事をメモに取ってきているので、
これからも随時記事にして残していこうかなと思っています。

大発見があるとおもしろいですよね!💰😍🎁


次回もお楽しみに~!

Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?