見出し画像

【夢占い】 『トイレがエレベーターでした!?という夢🚽💨👈🤣💰』 果たして私の見た夢はどんな運勢になるのでしょうか?(7)

【夢の0007】


≪外出先でなんとなくトイレに入ったら、
 なんとトイレがエレベーターに変身してしまったのです…!?
 の巻≫
 🚽💨 👈😲💦 → 🙄❓


【さてどんな夢だったのでしょうか】 👀👌


2023/7月某日の明け方のこと、
トイレの夢はよく見るのですが、またまた出てきました…。


以前に記事にしましたが、
いちばん爆笑だった夢は、様式トイレに座ったら、
『ジョーバ(乗馬)!』 様式トイレがロデオになって、
ガタンガタンと揺れ始めたことですね(笑)😮💦🐎


さてさて今回の夢は、
ぜんぜんもよおしていないのに、
個室のトイレに入りました。

すると、自動ドアが閉まりました…。

なんと! 階数のボタンがあるではないですか~!?
こっ!これは!?エレベーターでしょうか?

用を足しているときに人が乗ってくるってこと!?

そんなバカな~!? っと、思ったときに目が覚めました(笑)。

おはよう!✋😜


【せっかくですから夢占いで調べてみた】 🎈👀👌


サイトを見たら:

≪good case:🥰💖≫

トイレの夢は、
悪い気を流して浄化するという吉夢と書いてあったり、
ストレスを抱えている、体調不良などの暗示もあるそうです。

残念ながら、エレベーターとトイレのミックスの暗示は、
見つかりませんでしたが、そのトイレが広かったら、
吉運という場合もあるそうです。


≪bad case:🙄💦≫
前向きに考えたいので、特に調べませんでした~。😜👌

『何事も前向き(良い方)に捉えて、
 がんばって行こうかな~って!』 ✨🙄👍


再掲:
【いつも同じ焼き直しのコラム(笑)】 🎈👀👌

前にどこかで読んだことがあるのですが、
オーストリアの精神科医フロイト氏とスイス人心理学者のユング氏が、
「お互いの夢を分析してみよう!」
というアイデアが出していたらしいのですが、
どちらかが、本当の自分を知られたくないとの理由で、
決裂してしまったということでした。

私はある時から自分の見た夢と日時、
その前後の出来事をメモに取ってきているので、
これからも随時記事にして残していこうかなと思っています。

大発見があるとおもしろいですよね!💰😍🎁


次回もお楽しみに~!


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?