見出し画像

新玉葱を探しに

今日は、淡路島の新玉ねぎを買いに行きました。
最初に向かったのは、淡路島公園です。
ニゲンノモリがありますがそこには行かず、野鳥探しに行きました。
撮れたのは、緋寒桜にやってきたメジロだけでした。

画像1

画像2

画像3

画像4


新玉ねぎを赤い屋根に観に行きました。
島村兄弟の玉ねぎ。かくし玉少し高いけど購入しました。明日食べます。

画像5

画像6

レシピ等もいただきました

画像7

明日食べるのが楽しみです。

オノコロに寄りラグビーボールも撮影

画像8

画像9

このあと道の駅うずしおへ行きました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?