見出し画像

旅名人の九州満喫きっぷの旅⑥ 指宿枕崎線

鹿児島市電を乗り鉄して鹿児島中央駅へむかいました。
予定は10時の列車でしたが、特急はやとの風を撮影して時間も余ったので、早めの列車に乗り込みました。
早く着くと思って乗りましたが、結局同じ時間になりました

■鹿児島中央
|  指宿枕崎線(枕崎行) 87.8km
|  10:01-12:49[168分]
|  1,770円
◇枕崎 [29分待ち]

指宿行きに乗りました。

指宿枕崎線から桜島を撮影しました

指宿駅で途中下車
駅前に足湯がありましたが、特急指宿のたまて箱を撮るため、駅へ戻りました。

指宿のたまて箱が、入って来ました。

指宿駅から先へ行く列車に乗り込みました

一駅だけの普通列車
有人駅の最南端駅 山川駅で途中下車

指宿枕崎線の旅は続きます。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?