見出し画像

桂歌之助さんDAY


朝5時10分から関西地方で放送してる
『とっておき!朝から笑タイム』に出演されてた桂歌之助さんの落語を観て丹波篠山市にある『ルーとこめ』へ向かいました。

ルーとこめ2周年で一度作られたカレーみたいです。
まだ3回目なのでまだまだ若輩者です。

素敵な場所です。

今日も愛がけカレーにしました。
豚の角煮風カレーとマスタード風味魚カレー
と豆カレーでした。食後にチャイを頂きました

周年だからでしょうか?混んでました
また来月が待ち遠しいです

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,334件

#旅のフォトアルバム

38,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?