【ぼくの旅】朗読音声mp3

【ぼくの旅】朗読音声mp3

大本眞基子
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:51)は購入後に視聴可能。

以前出版した絵本・ぼくの旅を朗読用に加筆修正し、スタジオ収録した音声です。
音声はフルで入っていますが、イラストも両方楽しみたい方はマガジンのほうの【聴く絵本・ぼくの旅】をどうぞ♪

「朗読」は聞く人にとって、お話しを通したリアルタイムの体験。
微妙な気付き・・・・言葉にできない心の変化・・・・
本当は知っていた大切なこと。
「ぼく」と一緒に心の旅をして何かを「体験」して頂ければ幸せです。

※この作品はオーディオブック【新訳星の王子さま】を一括ダウンロードしてくださった方へ
【26章(王子さまの笑い声入り)】と共に限定音声プレゼントのひとつだったのですが
こちらでも販売という形で発表することにしました♪


※電子書籍ポケットjp【ぼくの旅】はこちら▼
 http://pocket.jp/?p=810

※オーデイオブック【新訳星の王子さま】はこちら▼
http://kikubon.jp/product.php?aKey=108

ここから先は

この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?