見出し画像

感性シャッター ~AIで奏でる一枚の物語~ #03

おはようございます。
本日の一枚は,
こちら↓↓↓
#インスタントカメラ
#Kodak Funsaver

静岡県 熱海での一コマ。#Kodak Funsaver

少し前の一コマですが、
毎年友人と熱海で息抜きの時間を過ごすことがありました。
観光地でありつつ、少し離れるとススキが広がる風景があり、
風を感じ、リラックスした穏やかな時間を想い出します。

後ろのアパートとのコントラストも個人的には好きです。

この一幕に今回もAI生成でBGMをつけてみます。

○プロンプト
#calm #wind #sway #sound #soft #relax #tranquility #sightseeing #nature #apartment #coexistence #soundscape

↓できた楽曲はこちら

今回はイメージに近いものを感じました。
個人的にはビートの感じと空間を感じる要素が近く感じた要因かなと。
MIXしたくなりますねw

みなさんはどのような情景が浮かびましたか?
もしよければ、
同じシチュエーションでどんな音楽を選ぶかコメントもらえるとうれしいです!

ここまで読んで、観てくれてありがとうございました。
感謝。

<使用インスタントカメラ>
Kodak Funsaver
https://amzn.to/3QTI36P

<使用音楽生成AI>
Mubert
https://mubert.com/render

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?