見出し画像

教科書に巣食う優生思想主義たち

いま、医療や政治は、狂ってる


狂ってる理由は簡単だ


勉強のできる人とは、支配者の妄想を疑うことなく信じ続けることが出来る人。のことだ。ゆえに、狂ってて当たり前なのだw


ダーウィンの進化論


ダーウィンの進化論を信じてる人は多い。いまなお教科書にのってるらしいw


現在、化石は少なくとも25万種類以上の生物の化石が発掘されている。古いものだと35億年前(まぁほんとかどうかは怪しいw)の原始生物の化石もあるらしい


確かたこと。猿と人の中間子的化石は、まったくもって一つも、見つかっていないということ


北京原人。。。昔の中国人は(今もかもだけどw)、猿の脳みそを頭蓋骨をくり抜いて食べてたことが分かってる。北京原人と思われる頭蓋骨は、猿の頭蓋骨の抜け殻(食事のゴミ)と人の遺体が合わさっていた可能性が高いとされている。現在、その遺体(たぶん猿の頭蓋骨)は、戦時中のいざこざで行方不明なので確認することは出来ないらしいw



ジャワ原人。。。ピテカントロプスと呼ばれてる。ウジェーヌ・デュボアという地質学者により発見された遺体。しかし頭蓋骨と歯と大腿骨だけ見つかってる。頭蓋骨と大腿骨は14m離れており、歯に至っては数百メートル離れた場所で発見されている。その時点で地質学的に怪しいw。発見したデュボアは「テナガザルでした。テヘッw🙈」と告白して亡くなっている🙊



ネアンデルタール人。膝に骨軟化症を抱えてるヒトだと現在分類されている
クロマニヨン人。知能も体格も優れてるヒトだと現在分類されている


今でも教科書にのっている。人類の、科学の最終解かのごとく扱われてる「ダーウィンの進化論」なるものは、優生思想がツヨツヨのツヨであった、ダーウィンという人物の妄想なのだ


人だけではない。地層をしらべると、5億年前(カンブリア紀)に何かを示し合わせたかのごとく、大量の骨格、外骨格生物が溢れ出している


ダーウィンの説は
◯突然変異
◯自然淘汰
◯途方もない期間


の組み合わせにより「進化」が存在してる。という説(妄想)なのだ


パスツールは、なんもないところからは、生命は発生しないことを証明している


ダーウィンは、めっちゃ長い時間さえかければ、なんかの偶然で生命誕生しちゃうかもねwてへっ。と言ってるだけなのだ


その確率は、200億年を100兆回繰り返して、なんとか一匹生まれます。みたいな、そんなレベルの話なのだ


現代の地質学や、現代の歴史学は、ダーウィンの進化論を否定してる。痕跡が中間子が、どの生物をみても、見当たらないからだw


人を含め、生命は環境により変化はしてる。でも進化は見当たらない。生命誕生の奇跡は、天文学的確率の重ね合わせで起きているという事以外、一ミリも解明されていない


ヘッケルの発生説


ダーウィンの進化論を証拠つける根拠として、今なお教科書にのってるらしい。ヘッケルの反復説。受精したての赤ちゃんは、みんな似てるよね。という説。これ妄想なのだw


人の赤ちゃんには、エラなんてない。でもまだこれ教科書に未だに載ってるらしいw


ヘッケルさんも優生思想がツヨツヨのツヨだよw


ユネスコとは何か


ユネスコは、国連の一機関である。正式には国連教育科学文化機関
というらしい


つくったのはジュリアン・ハクスリーという方。一族総出で子どもの中絶大賛成の、優生思想がツヨツヨのツヨだよ


ユネスコは、縄文遺跡を含め、世界の古代歴史を捏造、、、じゃなくて認定しているよw


彼らが歴史を認定する方法は、C14炭素含有量低減による年代特定法。なんか、C14というとある炭素が年がら年中、一定に降り注いでて、その炭素の含有量により土器や化石の年代を特定するというもの


これ怪しいw。土器や化石がどういう状態であるのか(なにかに入ってるのかそのままなのかや、陸なのか海なのか、雨に流される可能性は?ect)


縄文土器が、青森のなんとか遺跡から発掘された。13000年前のものだと認定された。認定したのは国連のユネスコだ

13000年前のものらしいw

現在、国連WHOが推奨しているPCR検査なるもので、陽性がでるとコロナ陽性ということになっている。開発者キャリーマリスさんは病気の判定には使えないとハッキリいっている


PCR検査と同じくらい怪しいw


支配者層🐍は


分断して統治
分断して弱体
分断して対立


というよな戦術をよくよくつかっており、それに思想教育を盛り込んでいる。歴史認識や競争思想は欠かせないのだ


縄文時代のYAP遺伝子があるから日本人は特別だ!なんて思ってる人は注意したほうがいい。優生思想主義に飲まれてる


縄文時代に争いが少なかった理由は、四季があり、海と山があり、食べ物が豊富にあったからだ


国連とは文字通り、ユナイテッドネイション(戦勝国による連合国家)だよ



昭和21年。日本の広葉樹林はほとんど杉と檜に代わった


昭和39年。外国産の木材の輸入に関税をかけなかったため、日本の木はほとんど売れなくなった



田舎のおじぃおばぁは口を揃えていう「昔は畑を荒らす獣はいなかった」



森は死に、林業も死に、畑も死んだ 。計画的に支配者層に殺されているんだけどねw



転職活動支援中



星が生まれるための条件は34個あるらしい
命が生まれるための条件は77個あるらしい


そのひとつひとつの条件がぴったりとハマる確率は、10の60乗分の1だとか、10の230万分の1だとか、言葉通り、天文学的確率の重ね合わせで起きている


そんで、生命は、細胞という単位で出来ており、その中のひとつひとつに核があり、核の中に染色体があり、染色体の中にDNAがある


例えると日経新聞50年分の文字数が、小さな小さな細胞のその更に小さな核の、その更に小さな染色体上に、ぎっしりと書き詰められている。そんな感じ


誰も解明できない。誰もマネできない。受精卵が受精した瞬間に30億対のDNAと30億対のDNAが重なり合い、ほんの一瞬で新たな30億対の設計図が組み上がる。生命の誕生の瞬間である


そして人類は累計1000億人と言われてるが、まったく同じ設計は歴史上、見当たらないのだ。地球上には140万種類の生き物が存在するが、まったく同じ設計は見当たらないだけでなく、それらが相互に調和をもたらしているのだ


あなたが、絵描きだったとする。1000億枚の顔の絵を書いたとして、一つも被らずに、似顔絵、書けるだろうか🤔


あなたがゲームクリエイターだとする。140万種類の多種多様なキャラクターをつくってなお、ゲームバランスを崩さないなんてこと出来るだろうか🤔


あなたが、日経新聞記者だったとする。一晩で(というか一瞬で)、50年分の新聞記事を書き上げることが出来るだろうか🤔


もしそんな人物(まぁ人ではないw)が存在するとしたら、めっちゃ仕事出来るずば抜けてやり手の先輩だと思いませんかね?w


もし、あなたがダーウィンの進化を信じてて、これからも信じ続けます!というのなら


あなたは現在、株式会社光と自由(イルミナティとフリーメーソン)🐍


という会社の社員なのだろう👍知らず識らずのうちにw


もし、あなたがダーウィンの進化論ウソじゃんw。信じるの辞めます!というのなら、転職活動を支援したいと思っています👍


会社名は、株式会社地球と調和ですw🕊


お気軽にお声掛けくださいませm(_ _)m


とんでもなく仕事できる先輩(先輩というか創業社長ですねw)を、ご紹介します👍


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?