見出し画像

日本国に人道意識ってあるの?

昨日(2/6)の13時前に草むしりをしようと庭に出たら空にXが描かれてた。
あっちにもこっちにも見事なもんだ。

Xの雲を残すことに暗号的な意味があったりするの?
関東地方の雪祭りと関係あったり??
撮影場所は四国の瀬戸内地方。岩国基地が近いところ。

一般国民に知らせたくない事はたくさんあるんでしょうけど、日本の政治家というものはアメリカのポチになり裏金作りに邁進する存在であるとバレてきてますね。
有力政治家になるには親の七光が必要という利権構造も忘れちゃいけない。

UNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)への資金拠出を一時停止する国が相次ぎ、1月28日に日本も拠出金の一時停止を発表した、ということです。

日本のニュースだけを見てると正義のアメリカ・西側諸国&悪のロシア・他テロリスト国家という認識になるんでしょうけど、悪と呼べる行為を行ってるのはどの国だ?

ガザの人たちだけでなく日本国内においても非人道行為はまかり通り中。
ワクチン打って死ぬなんて因果関係は無いものにされてる。

地震の被災地には必要な物資を届ける作業は遅らせつつ、監視カメラ大量設置には素早く対応。

世の中カネなんだから、必要な支援が必要な場所に届くようにカネの流れを作ったらいい。
自分の利権しか考えない人間がカネの流れを作る地位にいたら世界は混乱するわな。
アメリカのイランへの空爆はEUからウクライナへの500億ユーロ(約8兆円)の追加支援決定タイミングとのこと。

悪とは何か、わかりやすい時代が来てるとも言える。

**
悪の面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?