見出し画像

海苔は美味しいけど黒塗りのノリ弁は勘弁

森友学園や加計学園獣医学部の隠されてるところが明らかになるのはいつ?
もう秘密結社とか731部隊が繁栄できる時代じゃないだろ。

森友問題に関しては川内博史氏(前衆院議員)が活躍されてます。
「ニューズ・オプエド」で森友学園の見事な黒塗り書類を出してくれたのが2017年4月4日の放送でした。
もう5年も前になるのか…
川内博史氏が出演された2017年5月9日の「ニューズ・オプエド」の一部書き起こしをしてくれているサイトがこちら。

川内博史氏は去年の選挙で落選してしまいましたが、追求を続けてくれています。
こちらの記事でまとめてくれています。

赤木雅子さんのZOOM講演会の案内もあります。
朝早いなあ…

森友学園問題で公文書改ざんを強要され、自死を選ばなくてはならなかった近畿財務局元職員・赤木俊夫さんの妻、赤木雅子さんと、弁護士で代理人の生越照幸さんをお迎えしての講演会です。

悪とは人前に出せないもの、と定義できるらしい。
夫婦の営みや排泄行為はプライベートなことなので人前に出すものではない。
公共のモノのはずなのに隠されるのは私は悪です!って主張なのか。

「コロナワクチン特例承認」書類も黒塗りだらけでしたね。

***

黒塗りにする必要のない面白グッズを各種制作・販売しています。
悪を真似て黒塗りグッズも作ってみようかな?

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?