見出し画像

愛を添えて一輪のバラを差し出す表現

ワクチンによる人類家畜化計画はうまくいくのか?
ウクライナばかりにマスコミの注目が集まってるのは何故だ?
人間心理を操作する次の手は打たれているのか?

この先の流れがわからないけど、こちらの記事のコメントに重要なことが書いてありました。

その方法はカナダで示されました。カナダの抗議者は、主催者やトラッカーが逮捕された時でも、広場で歌い踊っていました。「愛」が暴力に対する完璧な解毒剤なのです。

カナダのフリーダム・コンボイは歌って踊ってバラを配るという過激な抗議活動がとられてますね。

自分なりに過激な表現を考えてTシャツを作ってみた。

画像2

日本の古代文字ヲシテで「あいしています」と書いてます。
人の世界に愛なんてあるのか?と大いに疑ってるけど「愛のマントラ」なるものが存在してて誰でも唱えられます。
唱えて体感するのが一番早いのかも。
鋭い人ならハートチャクラのエネルギーの流れがわかるのでは?
世界に存在するのは人間だけではない。

バラといったら、花よりアミグダリンが含まれているバラ科植物の種子がいいな。
コロナ予防・シェディング防御・ワクチン解毒・後遺症改善に良いみたい。
アミグダリンがベンズアルデヒド+青酸に分解される図のTシャツを作りました。

画像2

杏仁を食べてみた体感記事はこちら。

この2種類のTシャツにを並べて、愛を添えて一輪のバラを差し出すような美しさを表現…とはちょっと違うか。
即物的である。

***

キトラ古墳天文図・高松塚古墳星宿図・四大元素・四神・フトマニ図など新作Tシャツを大量にアップしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?