見出し画像

1日に吸う空気量は20kg

体重50kgの人間の1日に吸う空気の量は約20kgとのこと。
食事が体を作ってるというけど、空気も体を作ってる重要成分。
量だけで考えたら空気の質って食事より大事なのでは?
汚染されてない空気を吸うことは現在の地球で可能なのだろうか?

ここ1ヶ月ほどは人間が集まる場所へ行くことが多かった。
人間の多い場所だと異臭に遭遇する確率が高まる。
なるべく良い香りの空気を吸うために服にティーツリーの精油を常に染み込ませてた。
自分の周りだけ森林のような空間をまとってるイメージ。
その効果なのか、最近の尿から薬草のようなニオイがする。
精油成分を毎日吸い込んでたのが体に染み込んでるっぽい。

ワクチンやケムトレイルが無くなって地球上のすべてのモノが清らかな空気を吸える世界を希望する。
そのために人類が不要ならそれで良い。

**
2024年スマホ壁紙カレンダーを作りました。

1月のカレンダーはこちらで無料ダウンロードできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?