見出し画像

ロボット人間?

311からずっとシャンティ・フーラの情報にお世話になってます。
原発・放射能・政治・経済・国際情勢の見方などを教えてもらいました。

宗教や霊的世界の情報もありますが…私は霊感はないので???なことが多かった。
瞑想の真似事をしてみても神の姿が見えるわけではなく悟りには程遠く。
10年以上情報を見続けているので何となくわかったことはある。

人間だけでなく神・霊・宇宙人とか呼ばれる存在も光や正義のフリをした悪が多い。
心の清い者も権力を握ったら堕ちる確率が高い
人間以外に向けても情報を発信されてるので???な記事も多かったけど伝えてるのは同じことだった。
嘘をつくな!ヤマ・ニヤマを守れ!が一番重要なこと。

ヤマ・ニヤマは “してはならないこと” 、 “積極的に行うべきこと” をまとめたヨーガの教えです。

ヤマ・ニヤマを守らずに罪を重ねると魂が滅ぼされるとの警告は何度も出てました。
魂どころか潜在意識すら???な自分には実感はなく、自分は野心に溢れてるから既に魂は無さそうだなーと思ってたり。

魂を滅ぼされるとAIに支配されるロボット人間になるらしい。
どんな感じなんだろ?
…ん?
311の頃に原発や放射性物質を危険と思ってない人を見て思考能力が無い気味悪い存在に思ったことがある。
コロナ禍でもメディアの垂れ流す情報に素直に従ってる人を見て同じように感じた。
既にロボット人間って大勢いるのでは?との疑問に答えるかのような記事が↓

今後、ロボットやAIが発達して労働力が確保できたらロボット人間は必要ないでしょうね。
使い物にならない人間から削減する計画は合理的なのかも。
高齢者と医療従事者からワクチン接種が始まったのは何故だ〜?
人口削減計画を立ててる支配層にも未来は無いでしょうが。
わかりやすい悪を成敗して平和!なんて世界は単純ではない。

ロボット人間と支配層がいない世界って想像しにくい。

***

ロボット人間より可愛いクローンっぽい生物ブローチあります。

他にも面白グッズを各種制作・販売しています。
商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?