見出し画像

安楽死が合法ならとっくに死んでる

人生の8割は生きる苦しみの中で過ごしてきた。
なんで生きてるのかと言えば確実に死ねる方法が無かったから。
自殺に失敗して悲惨な状況になる話や生命維持本能の凄まじさを知ると寿命が尽きるまで我慢するのが最善策かと考えた。

幸せとは波動が高いことという意味と波動の上げ方をこちらの動画で知ったのは10年以上前。

多分、これが波動が高くて幸せという状態なんだろうと実感できるようになったのは最近。
2016年に地球の波動が上がってて2023年1月からは宇宙からの光も増えてるとのことなので環境に助けられてる要素は大きいかも。

コロナワクチンを2回接種すると、肉体(狭義)の「身体」「表層」「中層」「深層」のすべての波動が、例外なく闇に落ちるとのこと。

肉体(狭義)の「身体」「表層」「中層」「深層」とは心理学で顕在意識、潜在意識、無意識、集合無意識と言われてる部分と捉えたのでいいみたい。
肉体(狭義)とあるように広義の肉体は目に見えないプラズマ体、ライトボディまで含めた身体。
エーテル体、幽体、魂と言われるモノはさらに高次元に存在してる。
今は天の裁きが行われてて地球上のほとんどの人間は肉体(狭義)以外が裁かれて消えてるらしい。
高次の身体が闇だった場合、高次の身体が消えたら闇から解放されて波動が上がって幸せを感じてるかも。
自分は内側の闇が消えて波動が上がったパターンかもと思ったりも。

高次元の話よりも物理的な肉体が存在してるこの世のことが今は重要。
コロナワクチン接種者はシェディングで何か出してるだけでなく波動が闇で危険。
コロナワクチンが原因で闇の波動に落ちた人はバラ科植物の種を食べたら闇から抜けるらしい。
闇の波動の人間が近くにいたら自分の波動も下がる。
なるべく人間社会から離れていくと波動が上がって安定すると実感。
●●●●と簡単に縁が切れた話は検閲されてるnoteで書くのはちょっとなあ。
検閲されてないデジタル媒体は無いと思うけど。

闇の波動だと生きるのが苦しい。
人生の始まりから半分以上ずーっと闇だった。
もうあんなのに戻りたくない。
闇の中で生きてた子供の頃に死ぬときは幸せの絶頂がいいと思ってたり。
波動の上げ方を知った今なら幸せの絶頂で死ねるかも!

もし10年前に死んでたら波動は低くカルマは重く宇宙のすべてを呪って地獄に落ちて消滅してそうだ。
ガヤトリーマントラの祈りを知ってカルマを自分の中で納得できるラインまで減らせたのは良かった。
ガヤトリーマントラは幸せに死ぬための望みを叶えてくれてる。

地球支配を夢見る権力者たちが積極的にわかりやすく民衆を殺しに来てる時代なのが明らかになってる。
次はレプリコンワクチンで強制不妊?日本でも安楽死が合法?食糧危機で大量餓死?中国との戦争で国土が焦土?
こうなったら支配層が嫌がる形で生き延びてやるとのネジレ根性が出てきたりも。
一番いいタイミングであの世に連れて行ってくださいと祈ってるので日本がウクライナみたいな地獄になる前には幸せに死ねてたら良いな。

**
年中発情してて生命力や豊穣の象徴であるうさぎの面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?