見出し画像

重要な情報源

最初はnoteに商品の宣伝になるような記事を書いて売上UPを狙うという野心があったけど、書きたいことを書き散らかす場になっている。
個人の感想や実験結果を晒すことが多い。
引用する情報源は決まっている。
悩みの解決法なんかを知りたければココで個人の感想を読んでないで一次情報に当たって学べ!


世界情勢・陰謀の本質

最も頼りにしてるのがシャンティ・フーラの時事ブログ。
世界で何が起こっているのかわかります。

ガヤトリーマントラの祈り・邪気・波動・チャクラ

シャンティ・フーラでは霊的な科学を学べます。
人類が授かった最強のマントラがガヤトリーマントラ。
除霊・浄化、カルマ軽減、ダートゥの浄化、個人的な願い等、あらゆる祈り方ができます。

世の中にあふれる邪気への対処法がこちら。
最近はシェディングが話題ですけど、いたるところが邪気だらけ!

波動と呼ばれるものはチャクラ感覚で測定できます。
波動をネタに脅してくるアホは相手にせずに自分で測定したら良い。

トラウマ・PTSD・心の傷

心理カウンセラー・大嶋信頼先生のブログや本は心の傷に効くものが多い。
ブログがこちら。

自分で出来るトラウマ治療・FAP療法を解説した本がこちら。

自分の無意識から答えを引き出す「心に聞く」のやりかたはこちらの本で。

洗脳

認知科学者・苫米地英人博士の本は脱洗脳に良い。
歴史的・社会的な洗脳から親から植え付けられた自己否定的な思考まで、視点が変わる情報が多い。
アマゾンではキンドル読み放題だけでも多数の著作が読めます。

糖のエネルギー代謝・プーファフリー

砂糖・ハチミツ・果物といった自然の甘みは人体で重要な働きをする。
プーファと呼ばれる植物油脂・魚油は人体で危険な働きをする。
健康常識とは支配層にとって都合の良い話でしかない。
以上のことがわかるのがDr.崎谷のブログ。
私は2023年の夏まで砂糖悪玉説に洗脳されてました。

どうでもいいあとがき

noteの記事を書いてると編集画面の動きがおかしくなることがある。
使ってるパソコンの老朽化のせいだろう。
記事を公開した直後に妙な圧迫感で体が重くなることがある。
非暴力・不盗・正直といった戒律を犯したのなら自分の罪によりカルマが重くなったのだろう。
罪はガヤトリーマントラで謝罪すればいい。
外部から嫉妬のエネルギーやら生霊やらが飛んできてると思える時がある。
変なのはガヤトリーマントラ除霊と浄化の祈りで祓う。
カルマなんて宗教の妄想だと笑われそうですが測定することができます。
罪を犯したらバッチリつくよ。
カルマの測り方はシャンティ・フーラの映像配信で解説されてます。

noteで言論弾圧が強くなったら消されそうな記事は多く書いてると思う。
今の人間社会はクソだと思ってる。
クソ社会から排除されるならマトモに生きてる証として誇れそう。

**
タイトル画像にもなってるメジェド神3形態のブローチはこちら。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?