見出し画像

最高神への祈りは最強の呪い返し

「ガヤトリー・マントラ除霊と浄化の祈り」を10年ほど日課にしています。

効果の程は…よくわかりません。
霊感とか無いので憑依された!呪われた!サイキックアタックが〜!という感覚は無いです。
この祈りを知ったときに最強の呪い返しだ!と思いました。
祈って損はない。

10/1の時事ブログの記事で「ガヤトリーマントラの除霊・浄化の祈り」が人間より高度な力を持つレプティリアンから身を守る方法として紹介されています。

「ガヤトリーマントラの除霊・浄化の祈り」は無料!
誰でも祈れます。
祈りに必要な時間は私は10分くらいです。
最高神であるガヤトリー女神に直接祈りが届くというすごいシロモノ。
何度も推す↓

霊感はないけど、オカルトは好きで呪術・魔術などは趣味の範囲で勉強しました。
実際に呪いを掛けられる物体を触った時は驚いた。
脳の力をこう使うのか!と体感できた。

スピリチュアルなヒーリングも習ったことはあります。
不思議な体験はしましたが、現代の心理学や催眠で説明できることばかりでした。
こんなんで神とか創造主とか言うって何なの?が正直な感想。
うまく相手の感情を煽れば教祖になれるんだな、と。

呪いと癒やしは同じ仕組みで動いてると知れたのは収穫でした。

小手先の技術より、最高神とつながっているマントラが最強なのは確実だと思う。
憑依や邪気で困ってる人は試してみたらいかがでしょうか?
無料ですし。
何度も推す↓

***

オカルト・魔術・古代ロマン・中二病等の心に刺さる面白グッズを制作・販売しています。
日本伝統の呪いアイテムはこちら。

ガヤトリーマントラアイテムはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?