#16 Noa's ごはん 旅 「 屋台で本格フレンチ!?」

画像1 新企画スタート!!!!!題して「Noa's ごはん 旅」。ちらっとご紹介したことがありましたが、私の趣味「グルメ本作り」の中身をご紹介!自己満で書き始めたものなので、字もレイアウトもてきとうですが、、「手書き」にこだわって書き続けています。最初は私の地元飯が多く出てくると思いますが、出張編も多く準備しておりますのでお楽しみに☆彡
画像2 @フレンチ屋台総州 🌵屋台で楽しむ本格フレンチ!?🌵お手頃価格すぎるというか、大食いの私でもお腹いっぱいになる魅力的なコースたち。🌵お子様連れ、女子会に最適なプライベート感。🌵楽しみ方は食だけではない?!私は英会話を楽しみながら、近所のおばちゃんと食事をしました。🌵ここのシェフが最近唐揚げ専門店も始めました。またチェックしてNoa's ごはん旅に追加します★🌵私のおうちでは、お盆にここのフレンチオードブルを注文しました。
画像3 お盆の時に注文したオードブル。オードブルというと、ちょっと内容が渋かったり、子供向けではないな、という印象を持っていましたが、ここのオードブルには常識を覆されました。(笑)洋風な唐揚げにビーフシチュー、オマールエビのグラタン、などなど豪華すぎるオードブルでした♡確か、これは5000だったような、、とにかくここはコスパが良すぎるんです!!
画像4 おまけ1:グルメ本を書いた後に、言った際に食べたサーモンといくらのフィットチーネ。
画像5 おまけ2:これは一緒に行った母が食べていた、本日のお魚料理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?