見出し画像

超簡単!オフ会で盛り上がるペット名刺の作り方

🐶

新しい犬友さんとのご挨拶に超盛り上がる、もらうとすごく喜ばれるペット名刺はもう作りましたか?


わんちゃんオフ会などで私もペット名刺をいただいたことがありますが、どれも可愛くて本当にいただけて嬉しいです!

一度もらうと、トレーディングカードのように集めたくなってしまいます💕

🐶

実は、めちゃ簡単にペット名刺が作れます!

お好きなテイストの型に、ペットちゃんのお写真やイラストを入れる

文字を変更する

印刷発注する

という流れで作ります。

(解説はスマホ画面で紹介しますが、パソコンのほうが操作はしやすいです。)

※お伝えするやり方は、印刷にお金がかかるものになります


ここから先は

860字 / 11画像

¥ 300

記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^