見出し画像

滋賀にある保護っ子カフェ「STELLAR」さんにご支援をお願い致します

↑画面をクリックするとリンクが開きます


私が写真事業を始めたばかりの頃
わんちゃんの写真撮影にご協力くださったSTELLARさんがクラウドファンディングをされております。


STELLARさんに行ってお話を聞いて
初めて日本の保護犬猫について
知りました。

人間の都合で不幸になっている子たちを
たくさん救っているSTELLARさんに
少しでもご協力したくクラウドファンディングのページリンクをシェア致します。

↑画面をクリックするとリンクが開きます


🐾

クラウドファンディングでのご支援が難しいという方へ

カフェに行ってお食事やお買い物をしても支援に繋がります🐶

店内わんちゃんOKで(マナーパンツ着用をお願い致します)わんちゃん用お食事メニューもあります🐕

可愛いわんちゃん用のお洋服やおやつもいっぱいありますよ。

またカフェには必ず一匹は保護犬ちゃんがいます🐕

ペットを飼いたくても飼えない方や
わんちゃん飼おうか検討している方にも是非是非オススメしたいお店ですので、一度足を運んでいただけましたら嬉しいです^⁠_⁠^


STELLARさん
滋賀県大津市瀬田2丁目3-8 橋本ビル201


営業日はSTELLARさんのインスタにて
ご確認を⇓⇓



私の足元に来てくれた柴犬のジジちゃん


この子もSTELLARさんのおかげで
新しいご家族が見つかりました
(おネム中に撮影で邪魔してごめんね😅)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^