たいとる四角_子ども食堂のホンネ2

WEBラジオ#7「反省会で言いたい放題」実録ノーカット47分!

大村子ども食堂実行委員会
00:00 | 00:00
子ども食堂直後に2人で反省会!ゆる~く今後について話しています。

■内容
・今回はあの人がいない
・告知した効果
・ネットだけの告知じゃ足りない?
・一番の広告は紙媒体
・不安が原動力
・今はボランティアがくるか心配
・調理場はわいわい良い雰囲気
・贈呈式があった
・田崎さんがキメてた
・任せて安心、調理メンバー
・今回の運営は8点(10点満点中)
・スプーンを買い忘れてた
・郡コミセンには窓がない
・村川さん乱入
・「カレーを一からつくる」上映会したい
・郡コミセンは中地区より良い
・東彼杵から見学にきた
・ガス釜がなかった困った
・図書館がまさかの休み!
・蒸しパンは優しい味
・やりたいなら自己完結
・在庫がない
・お歳暮を探せ
・3月はプラザおおむら
・プラザおおむらから通達
・常連さんの楽しみは?
・3月25日㈰11:30~13:30
・スコラに9:00集合良くない?
・誰か駐車場貸してください!
・次回ミーティングは?
・藤本さんが恋しい
・あえて近くに座る
・田崎さんが有名人になってしまう
・行政との距離感
・皆さん勘違いしてますよね
・補助金はめんどくさい
・4月8日

■話し手
松野京子(旧イケイケお姉さん)
吉田武士(カレー坊主)


■質問BOX:https://peing.net/ja/omurakids
随時、質問も募集しています!ぜひお気軽にコメントください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?