画像1

【こどもの第三の居場所ができたんだって!】3500万じゃなくて7500万やろがい!!

コドモショクドウWEBらじお#15
00:00 | 00:00
コドモショクドウWEBらじお #15

久しぶりの更新っ!!って実はラジオ本編でも言ってますけど
ここ2本ぐらいお蔵入りしています。
(T_T)/~~~

もう何を話したか覚えていない・・・

ということで、新たな気持ちで、
ネタ的にはちょっと前のことにはなりますが、大事なことなので頑張って
しゃべっております。

■今回の内容
・大村市に「子どもの第三の居場所」ができたんだって!
・ハードル高すぎないかい??
・応援したいけど、少し心配・・
・あたりまえだけど大金もかかってるしね
  (3500万じゃなくて7500万でした~)
・大村にもっと子ども食堂的なのが増えたらいいのに~

■話し手
田崎裕隆(子ども食堂のクッキングパパ)
松野京子(もとイケイケお姉さん改め…??)

■プロデューサー兼ディレクター
吉田武士(カレー坊主)

子ども食堂サポート部【Amazonほしいものリスト】やってます!!
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3PGVG7XFCENDF
ポチポチっとしていただくと嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?