見出し画像

賃貸エージェント おの

①自己紹介

埼玉県出身 1991年1月17日生まれ
服飾大学〜WEBデザイン学校という長いモラトリアム期間を経て「やじろべえ」に就職。6年間の間、編集・ライターを生業とし、さまざまなメディアで活躍。2022年11月よりomusubi不動産にジョイン。

②omusubi不動産での役割を教えてください!

賃貸営業を担当しています。「賃貸借」「重説」「残置物」など普段では聞き慣れなかった言葉を当たり前のように使っています。「不動産」というと堅苦しく感じますが、街に面白い人や素敵お店を誘致していると考えると楽しいです。まちづくりをソフト面だけでなく、ハード面からもハンドリングできるのはomusubi不動産だけだと思っているので誇らしいと思います。

③入社して一番印象的だったエピソードは?

スタッフが不動産業務以外のことまで考え、行動し、喜んでもらえていること。余談ですが、スタッフの趣味や経歴を聞くと全員おもしろいので、是非メンバーに聞いてみた を読んでほしいです。

④あなたにとって、omusubi不動産とは?

街を耕し、人を豊かにする農家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?